来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か? | 8枚目の写真(全8枚)

「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の1枚目の画像 インテリアはトレッドミルに着想を得たセンターアームレストや、ハンドグリップを想起させるドアハンドルなど“フィットネスジム×音楽”をモチーフにポップなデザイン。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の2枚目の画像 インテリアはトレッドミルに着想を得たセンターアームレストや、ハンドグリップを想起させるドアハンドルなど“フィットネスジム×音楽”をモチーフにポップなデザイン。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の3枚目の画像 「アット3」に続き、2023年中頃にコンパクト「ドルフィン」を、2023年下半期にセダン「シール」のいずれもBEVを販売する予定だ。ドルフィンの外観。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の4枚目の画像 「アット3」に続き、2023年中頃にコンパクト「ドルフィン」を、2023年下半期にセダン「シール」のいずれもBEVを販売する予定だ。ドルフィンの内装。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の5枚目の画像 「アット3」に続き、2023年中頃にコンパクト「ドルフィン」を、2023年下半期にセダン「シール」のいずれもBEVを販売する予定だ。シールの外観。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の6枚目の画像 「アット3」に続き、2023年中頃にコンパクト「ドルフィン」を、2023年下半期にセダン「シール」のいずれもBEVを販売する予定だ。シールの内装。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の7枚目の画像 BYDの世界戦略EVの「アット3」。欧州9ヵ国での販売も決定しており、EuroNCAPの安全性評価で最高評価の5つ星を獲得するなど、高い安全性が裏付けられているという。
「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の8枚目の画像 「アット3」に続き、2023年中頃にコンパクト「ドルフィン」を、2023年下半期にセダン「シール」のいずれもBEVを販売する予定だ。ドルフィンの外観。
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「来年1月発売の最新中国BEV「BYDアット3」は日産リーフとアリアの中間を狙い澄ましたほどよい価格か?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク