「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用 | 33枚目の写真(全37枚)

「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の1枚目の画像 BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの改良新型が、デビューを果たした。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の2枚目の画像 BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの改良新型が、デビューを果たした。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の3枚目の画像 BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの改良新型が、デビューを果たした。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の4枚目の画像 BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの改良新型が、デビューを果たした。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の5枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の6枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の7枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の8枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の9枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の10枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の11枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の12枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の13枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の14枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の15枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の16枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の17枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の18枚目の画像 最高出力633PSを発揮する4.4リッターV型8気筒Mツインパワー・ターボエンジンに、今回初めて48Vマイルドハイブリッド・システムが搭載された。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の19枚目の画像 デザインが大きく偏向されたフロントセクションは、シャープな形状のライトユニットを導入。さらに、キドニー・グリルと中央のロワエアインテークがブラックアウトされ、「X」の形状をアピールする。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の20枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の21枚目の画像 「BMW X5 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の22枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の23枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の24枚目の画像 シャシーや足回りに様々な改良が施されたことで、ハンドリング性能が向上したほか、静粛性や乗り心地も進化を果たしている。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の25枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型の走行シーン。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の26枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の27枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の28枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の29枚目の画像 コクピットには、12.3インチ・インフォメーション・ディスプレイと、14.9インチ・コントロール・ディスプレイで構成される、「BMWカーブド・ディスプレイ」が採用された。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の30枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の31枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の32枚目の画像 最高出力633PSを発揮する4.4リッターV型8気筒Mツインパワー・ターボエンジンに、今回初めて48Vマイルドハイブリッド・システムが搭載された。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の33枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の34枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の35枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のインテリア。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の36枚目の画像 コクピットには、12.3インチ・インフォメーション・ディスプレイと、14.9インチ・コントロール・ディスプレイで構成される、「BMWカーブド・ディスプレイ」が採用された。
「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の37枚目の画像 「BMW X6 M コンペティション」改良新型のエクステリア。
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「Mでも進む電動化」BMW X5 M/X6 Mがフェイスリフトで48Vマイルドハイブリッド採用」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク