ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説 | 4枚目の写真(全4枚)

「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の1枚目の画像 LB744には、カーボンファイバーだけでなく、CFRP製パーツの積極的な導入したことで、金属製パーツの製造公的よりも、大幅にエネルギー消費と廃棄物の量を減らすことが可能になった。
「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の2枚目の画像 ランボルギーニ「LB744」は、スーパースポーツとして初めて、100%カーボンファイバー製フロント構造を採用した。
「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の3枚目の画像 2023年春に正式発表を予定しているランボルギーニ「LB744」に採用された「モノフセレージ(Monofuselage)」シャシー。
「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の4枚目の画像 カーボンファイバーやCFRPの積極導入に関しては、「Automation=自動化」、「Integration=一体化」、「Modularity=モジュール化」を意味する、「AIM」という指針が掲げられちる。
  • 「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ次期型V12モデル「LB744」のカーボンファイバー製シャシー解説」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク