オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性 | 7枚目の写真(全10枚)

「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の1枚目の画像 タイヤはブリヂストンのデューラーを装着。ブレーキは通常のウラカンと同じくカーボンセラミックローターだ。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の2枚目の画像 オフロード走行で土や埃を吸い込まないよう、エアインテークはルーフに設置された。ステラートの全高は1248mmと、EVOより83mmも高い。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の3枚目の画像 これまたスーパースポーツカーには異色のルーフレール。Sterratoのロゴが刻まれている。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の4枚目の画像 V10エンジンのパワーはEVO RWDと同じ610PS/560Nmを発揮。7速DCTを介して4輪を駆動する。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の5枚目の画像 Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の6枚目の画像 Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の7枚目の画像 Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の8枚目の画像 全天候型スーパースポーツを謳う「ランボルギーニ ウラカン ステラート」。その試乗コースは半分が舗装路面、半分がグラベルを走るようアレンジされていた。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の9枚目の画像 車高を44mmもアップして、オーバーフェンダー状のクラッディングを装着することで、ある種の異様さを感じさせる。
「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の10枚目の画像 ウラカンは元々、吸気をボディの両サイドから取り入れている。しかし、これだとダート走行時に土や埃などが入り込んでしまうため、代わりにシュノーケル状のエアインテークが採用された。
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク