スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性
カタログ
ランボルギーニ
ウラカン
オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性
オフロードも走れるランボルギーニ?「ウラカン・ステラート」が見せたスーパースポーツカーの可能性 | 7枚目の写真(全10枚)
タイヤはブリヂストンのデューラーを装着。ブレーキは通常のウラカンと同じくカーボンセラミックローターだ。
オフロード走行で土や埃を吸い込まないよう、エアインテークはルーフに設置された。ステラートの全高は1248mmと、EVOより83mmも高い。
これまたスーパースポーツカーには異色のルーフレール。Sterratoのロゴが刻まれている。
V10エンジンのパワーはEVO RWDと同じ610PS/560Nmを発揮。7速DCTを介して4輪を駆動する。
Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
Sterratoのロゴが刺しゅうされるカーボンシート以外は通常のウラカンと同様のインパネ。しかしANIMAのセレクターにはRALLYモードが加わっている。
全天候型スーパースポーツを謳う「ランボルギーニ ウラカン ステラート」。その試乗コースは半分が舗装路面、半分がグラベルを走るようアレンジされていた。
車高を44mmもアップして、オーバーフェンダー状のクラッディングを装着することで、ある種の異様さを感じさせる。
ウラカンは元々、吸気をボディの両サイドから取り入れている。しかし、これだとダート走行時に土や埃などが入り込んでしまうため、代わりにシュノーケル状のエアインテークが採用された。
記事ページへ戻る
検索