スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ロータスのカスタマー向け最新レーシングカー「エミーラ GT4」は2023年夏デリバリー開始「最高出力は461PS」
カタログ
ロータス
エミーラ
ロータスのカスタマー向け最新レーシングカー「エミーラ GT4」は2023年夏デリバリー開始「最高出力は461PS」
ロータスのカスタマー向け最新レーシングカー「エミーラ GT4」は2023年夏デリバリー開始「最高出力は461PS」 | 2枚目の写真(全17枚)
ロータス・チューンのトヨタ製3.5リッターV型6気筒スーパーチャージャーは、最高出力461PS、最大トルク500Nmを発揮する。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
様々なレースへの参戦経験を持つRML(レイ・マロック・リミテッド)グループと共同開発。当初の予定よりも、大幅なパフォーマンスアップを果たしたという。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
成功作エヴォーラ GT4の後継モデルとなるエミーラ GT4は、英国・ウェリングボローに新設された専用生産施設において、ハンドメイドで製造される。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」の製造を開始したと、ロータスは発表した。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のディテール。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のディテール。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のディテール。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のエクステリア。
待望のカスタマー向けレーシングカー、「ロータス エミーラ GT4」のディテール。
成功作エヴォーラ GT4の後継モデルとなるエミーラ GT4は、英国・ウェリングボローに新設された専用生産施設において、ハンドメイドで製造される。
成功作エヴォーラ GT4の後継モデルとなるエミーラ GT4は、英国・ウェリングボローに新設された専用生産施設において、ハンドメイドで製造される。
記事ページへ戻る
検索