フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか | 11枚目の写真(全19枚)

「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の1枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の2枚目の画像 英国のデザイン企業「マッキナ」は、トライアンフ創業100周年を記念したフル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」を発表した。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の3枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の4枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のコクピット。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の5枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の6枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の7枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の8枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の9枚目の画像 「トライアンフ TR25」のベースとなったのは、フル電動モデル「BMW i3S」のプラットフォーム。クラシカルなフォルムと、現代的なフル電動パワートレインが組み合わせられている。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の10枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の11枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の12枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のコクピット。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の13枚目の画像 コクピットは、シンプルなシングルシーターを採用。TR2 MVC575と同様に、不要な計器類などを排した、ミニマルなコクピットを実現している。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の14枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の15枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のエクステリア。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の16枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のデザインスケッチ。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の17枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のデザインスケッチ。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の18枚目の画像 速度記録車「トライアンフ TR2 MVC575」をオマージュした、「トライアンフ TR25 」のデザインスケッチ。
「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の19枚目の画像 「トライアンフ TR25 」は、1953年にベルギーのジャベックにおいて、当時の2.0リッター以下の市販地上速度記録を樹立した「トライアンフ TR2 MVC575」へのオマージュを込めたデザインが採用されている。
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動コンセプトカー「トライアンフ TR25 」は現代に蘇った「TR2 MVC575」なのか」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク