ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV | 9枚目の写真(全10枚)

「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の1枚目の画像 2段ギヤが組み込まれたエレトレRのリヤモーター。モーター特有のトルクの太さを高速域でも味わえる。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の2枚目の画像 BEVのハイパーSUVを自称するエレトレ。ボディサイズは全長5103×全幅2135×全高1636mmでポルシェ・カイエンよりも大きい。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の3枚目の画像 中央には厚さ10mmのモダンな15.1インチHD有機ELタッチスクリーンを採用。Apple CarPlayやAndroid Autoにも対応する。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の4枚目の画像 大人5名がゆったりと寛げるスペースが自慢の室内。座り心地も実に快適だ。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の5枚目の画像 大人5名がゆったりと寛げるスペースが自慢の室内。座り心地も実に快適だ。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の6枚目の画像 新生ロータスとして本格始動するモデル「エレトレ」。初のフル電動SUVである。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の7枚目の画像 ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の8枚目の画像 新生ロータスとして本格始動するモデル「エレトレ」。初のフル電動SUVである。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の9枚目の画像 ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の10枚目の画像 ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク