アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦 | 2枚目の写真(全10枚)

「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の1枚目の画像 DBX707の試乗は真夏の富士スピードウェイという厳しいコンディションで行われた。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の2枚目の画像 最高出力707PS、最大トルク900Nmという途轍も無い性能を発揮する4.0リッターV8ツインターボ。550PS仕様からそれぞれ157PSと200Nmアップしている。ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用する。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の3枚目の画像
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の4枚目の画像 ドライブモードの変更はセンターコーンソールのダイヤルで行う。物理スイッチが多いのがDBXの美点だ。メーターはアストンマーティンらしい2眼だ。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の5枚目の画像 最高出力707PS、最大トルク900Nmという途轍も無い性能を発揮する4.0リッターV8ツインターボ。550PS仕様からそれぞれ157PSと200Nmアップしている。ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用する。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の6枚目の画像 ドライブモードの変更はセンターコーンソールのダイヤルで行う。物理スイッチが多いのがDBXの美点だ。メーターはアストンマーティンらしい2眼だ。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の7枚目の画像 ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の8枚目の画像 ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の9枚目の画像 ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の10枚目の画像 DBXをさらに強化した史上最強のSUVを謳うDBX707。多少全高が高くてもアストンマーティンが持つスポーツカーの血統は揺るがない。
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク