ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用 | 1枚目の写真(全7枚)

「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の1枚目の画像 ピレリの、最新プレミアムSUV用オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の2枚目の画像 ピレリの、最新プレミアムSUV用オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の3枚目の画像 ピレリの、最新プレミアムSUV用オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の4枚目の画像 ピレリの、最新プレミアムSUV用オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の5枚目の画像 ラグジュアリーSUV用として開発された「Scorpion MS」は、マセラティ初のフル電動SUV「グレカーレ フォルゴーレ」に標準採用されることが決まった。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の6枚目の画像 コンパウンドとトレッドパターンの設計により、「Scorpion MS」は季節によってタイヤを交換する必要がなく、1年中使用できるようタイヤとして完成した。
「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の7枚目の画像 「Scorpion Verde All Season」と「Scorpion Zero All Season」の後継タイヤとして登場した「SCORPION MS」。アジアや欧州、北米など各市場の異なる要求に応えるかたちで、大幅に進化を果たした。
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピレリの最新オールシーズンタイヤ「SCORPION MS」が「マセラティ」などのフル電動モデルでOEM採用」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク