「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」 | 6枚目の写真(全17枚)

「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の1枚目の画像 フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の2枚目の画像 フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の3枚目の画像 フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の4枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の5枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の6枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の7枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の8枚目の画像 フロントライン・カーズは、同社が手がけるMGBレストモッド初のV8エンジン搭載に合わせて、シャシーやブレーキ、足回りを徹底的に強化した。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の9枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」のインテリア。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の10枚目の画像 フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」のラゲッジルーム。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の11枚目の画像 フロントライン・カーズは、MG設立100周年とMGB誕生60周年を記念し、MGBをベースとする2台の最新限定レストモッド「LE60」と「BEE EV エディション」を開発した。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の12枚目の画像 フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の13枚目の画像 フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の14枚目の画像 BEEのエンジンルームに収められた電動パワートレイン。EVにも関わらず、マニュアルギヤボックスが組み合わせられた。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の15枚目の画像 フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の16枚目の画像 フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の17枚目の画像 フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のインテリア。
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク