スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」
「4.8リッターV8」か「BEV」を選べるフロントライン・カーズのMGBレストモッド「悩ましい2択」 | 8枚目の写真(全17枚)
フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
フロントライン・カーズは、4.8リッターV8搭載モデル「LE60」と、フル電動仕様「BEE EV エディション」を発表した。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」。
フロントライン・カーズは、同社が手がけるMGBレストモッド初のV8エンジン搭載に合わせて、シャシーやブレーキ、足回りを徹底的に強化した。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」のインテリア。
フロントライン・カーズが開発したV8搭載レストモッド「LE60」のラゲッジルーム。
フロントライン・カーズは、MG設立100周年とMGB誕生60周年を記念し、MGBをベースとする2台の最新限定レストモッド「LE60」と「BEE EV エディション」を開発した。
フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
BEEのエンジンルームに収められた電動パワートレイン。EVにも関わらず、マニュアルギヤボックスが組み合わせられた。
フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のエクステリア。
フロントライン・カーズが開発した電動レストモッド「BEE EV エディション」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索