ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 1枚目の写真(全9枚)

「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 ランボルギーニのDNAを感じるディテールを効果的に採り入れた「ウルス」。あらゆるSUVと比較して最も低く、刺激的なスタイリングが魅力だ。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 ドライビングモードは「STRADA=オンロード」「SPORT=スポーツ」「CORSA=レース」「NEVE=スノー」の4つを選択可能。さらにオプションで「TERRA=オフロード」と「SABBIA=砂漠」の両モードも追加できる。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ラグジュアリーで前衛的なデザインのインテリア。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像 赤いカバーのスタート/ストップの左にあるレバーが、「Tamburo=タンブーロ」と呼ばれる走行モードの切り替えスイッチ。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像 ハイパフォーマンス版の「ウルス ペルフォルマンテ」。
「ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像 ウルスの正常進化版の「ウルス S」
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