スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
「目指せ航続距離1000km」次世代レクサスが見せたBEVの本気度「ジャパンモビリティショー2023」
「目指せ航続距離1000km」次世代レクサスが見せたBEVの本気度「ジャパンモビリティショー2023」 | 6枚目の写真(全6枚)
シンプルかつ挑発的なレクサス独自のデザインを目指したというLF-ZC。小型バッテリーを搭載したことで低重心かつ凝縮感あるフォルムを実現。空力性能も大きく向上しているという。
後方に向かって大きく絞り込んだキャビンのフォルムにより、リヤタイヤの張り出しを強調。極めてスポーティなデザインとなっている。
レクサスがBEVの新たなフラッグシップコンセプトとして発表したLF-ZL。全長5300mm×全幅2020mm×全高1700mmという堂々たるボディサイズ。
BEVの利点を活用し、広々とした室内空間を実現した。レクサスならではのおもてなしを存分に味わえるモデルとなるだろう。
フロント、センター、リヤに3分割した新モジュール構造「ギガキャスト」を採用。
記事ページへ戻る
検索