新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】 | 4枚目の写真(全6枚)

「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 新世代マクラーレンのファーストモデルとして、2011年に誕生した「MP4-12C」を紹介する。
「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 リヤには可変式のウイングが備わるが、これはブレーキング時にはエアブレーキとしての機能も果たす。
「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 エアコンの操作スイッチはドアにレイアウトされるなど独特なインテリア。
「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 リヤには可変式のウイングが備わるが、これはブレーキング時にはエアブレーキとしての機能も果たす。
「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 サスペンションは前後ともダブルウイッシュボーン形式。
「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 2012年にはオープン仕様の「スパイダー」もラインナップに追加された。
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新世代マクラーレンの原点「MP4-12C」に見るデザイン哲学とは?【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク