GQW_DBX_AD4I1587 | 0枚目の写真(全99枚)

「GQW_DBX_AD4I1587」の1枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の2枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の3枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の4枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の5枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の6枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の7枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の8枚目の画像 メルセデスAMG GT C ロードスター
「GQW_DBX_AD4I1587」の9枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の10枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の11枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の12枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の13枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の14枚目の画像 ランボルギーニ ウラカン スーパートロフェオ EVO2のリヤビュー。
「GQW_DBX_AD4I1587」の15枚目の画像 メルセデスAMG GTシリーズにおいて、GT SとGT Rの間に位置付けされるGT C 。今回はそのロードスターバージョンの海外試乗に赴いた。
「GQW_DBX_AD4I1587」の16枚目の画像 走りとともに音楽が楽しめるブルメスターのサウンドシステムの装備は注目ポイント。オープントップの2シーターをコンサートステージに変えると謳う。
「GQW_DBX_AD4I1587」の17枚目の画像 搭載される4.0リッターV8ターボエンジンは近年流行のホットV、つまりVバンク内にタービンを搭載するレイアウトとなっており、その最高出力は557psを計上する。
「GQW_DBX_AD4I1587」の18枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の19枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の20枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の21枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の22枚目の画像
「GQW_DBX_AD4I1587」の99枚目の画像
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GQW_DBX_AD4I1587」の99枚目の画像ギャラリーへのリンク