最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入 | 6枚目の写真(全7枚)

「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の1枚目の画像 「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のハイブリッドパワートレイン。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の2枚目の画像 「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のAMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジン。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の3枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボエンジンに電気モーターを組み合わせたAMG製ハイブリッドパワートレインを搭載し、最高システム出力は680PSを発揮する。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の4枚目の画像 AMG製パフォーマンスモデルであることを主張する専用コンポーネントを導入し、マッシブでスポーティなエクステリアが完成した。左は「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE セダン」。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の5枚目の画像 F1由来の技術を導入したスポーツワゴン、「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」の日本導入がスタートした。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の6枚目の画像 コクピットには12.3インチ・大型コックピットディスプレイと、縦型11.9インチ・メディアディスプレイを配置。縦型ディスプレイは、6度ドライバー側に傾けたデザインが採用された。
「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の7枚目の画像 「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のインテリア。
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク