セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン | 8枚目の写真(全9枚)

「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の1枚目の画像
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の2枚目の画像 全長5m超えのボディ。ノッチバック風のデザインだが、ハッチではなく通常トランクを持つ。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の3枚目の画像 水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の4枚目の画像 水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の5枚目の画像 ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の6枚目の画像 ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の7枚目の画像 2.5リッターの直4を搭載するハイブリッド。セダンのみFRプラットフォームを採用する。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の8枚目の画像 クロスオーバーからホイールベースを80mm短縮したスポーツ。それでも全長は4720mmある。
「セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン」の9枚目の画像 イタリア車のような躍動感を見せるスポーツ。クラウンのユーザー層若返りを実現できるか!?
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