日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】 | 5枚目の写真(全8枚)

「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 570Sの基本構造体は、MP4-12Cと同様にカーボンファイバー製のモノコックタブ「モノセルⅡ」。アルミニウム製のボディパネルとの組み合わせの恩恵で、車重は乾燥重量で1313kgを謳う。
「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 スポーツシリーズには、スーパーシリーズの油圧制御によるプロアクティブ・シャシー・コントロールは装備されないが、アダプティブダンパーとスタビライザーを備える。
「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 第2世代に進化したモノコックは、ドライバーとパッセンジャーの乗降性を高めるため、サイドシルの高さを低減するなど、実用面での改良が施されていることも見逃せない。
「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 第2世代に進化したモノコックは、ドライバーとパッセンジャーの乗降性を高めるため、サイドシルの高さを低減するなど、実用面での改良が施されていることも見逃せない。
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「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 リヤにハッチゲートを設けて、新たに220Lのラゲッジスペースが確保された「570GT」。
「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 ルーフに電動のリトラクタブルハードトップが採用された570Sスパイダー。その開閉に必要な時間は約15秒。
「日常的に使えるスポーツシリーズの始まり「570S」とその豊かなバリエーション【マクラーレン クロニクル】」の8枚目の画像 ルーフに電動のリトラクタブルハードトップが採用された570Sスパイダー。その開閉に必要な時間は約15秒。
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