【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材 | 2枚目の写真(全5枚)

「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の1枚目の画像 以前所有していたND型のロードスターRF用のヨーロッパ マツダ純正の17インチホイールを個人輸入して装着。
「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の2枚目の画像
「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の3枚目の画像
「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の4枚目の画像
「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の5枚目の画像 17インチから16インチに戻すことに。純正より軽量化を狙おうとBBSの鍛造ホイール「RE-L2」を選択。
  • 「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年に買った逸品】豊富なパーツが選べるマツダ ロードスターは最高の素材」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク