ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全7枚)

「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 GTセグメントでありながら軽量と高剛性を誇る「GT」。長距離移動の際にも快適性とともに高い運動性能を感じさせてくれる。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 ミッドに搭載されるエンジンは「M840TE」型4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は620PSに抑えられているが、実用域での扱いやすさは向上したという。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
「ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
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