"ランボルギーニヒストリー" の記事一覧

スクアドラ・コルセ謹製のワンオフモデル「SC18 アルストン」(2018)【ランボルギーニ ヒストリー】

西暦3000年のランボルギーニ「テルツォ ミッレニオ」(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】

フェルッチオ生誕100周年を祝った限定モデル「チェンテナリオ」(2016)【ランボルギーニ ヒストリー】

3モーターハイブリッドを搭載した野心作「アステリオン」(2014)【ランボルギーニ ヒストリー】

シングルシーターの50周年記念コンセプトモデル「エゴイスタ」(2013)【ランボルギーニ ヒストリー】

300万ユーロの限定モデル「ヴェネーノ」(2013)【ランボルギーニ ヒストリー】

スーパースポーツに革命を起こした「アヴェンタドール」前編(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】

狂気のコンセプトカー「セストエレメント」(2010)【ランボルギーニ ヒストリー】

幻に終わった4ドアサルーン「エストーケ」(2008)【ランボルギーニ ヒストリー】

直噴V10になって生まれ変わった「ガヤルド」後編(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】

V10を搭載した新世代スモール・ランボ「ガヤルド」前編(2003-2007)【ランボルギーニ ヒストリー】

ランボルギーニ初の100万ユーロカー「レヴェントン」(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】

進化を続けた「ムルシエラゴ」後期編(2006-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】

21世紀の到来とともに誕生した「ムルシエラゴ」(2001-2004)【ランボルギーニ ヒストリー】

ディアブロ 最終章「GT」から「6.0」へ(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】

ディアブロの進化と派生モデルを追う(1992-1999)【ランボルギーニ ヒストリー】

名作カウンタックの進化形、初期型「ディアブロ」(1990)【ランボルギーニ ヒストリー】
