"HISTORY" の記事一覧 - 4ページ目

オリジナルが80台以下の最も稀少なヴァンテージ【アストンマーティン ヴァンテージの70年を辿る。DB5編】

ボンドカーの「代役」を名演した幻のDB4【アストンマーティン ヴァンテージの70年を辿る。DB4編】

アストンマーティン ヴァンテージの生誕70周年にピュアスポーツの歴代モデルをふり返る【DB2編】

1966年、歴史にいまも輝く栄光のル・マン【フォード GT40はいかにして神話になったのか。最終章】

フォード艦隊のル・マン来襲【フォード GT40はいかにして神話になったのか。Vol.4】

勝利の女神を微笑ませたマーク2の完成【フォード GT40はいかにして神話になったのか。Vol.3】

『フォード vs フェラーリ』の史実を追う【フォード GT40はいかにして神話になったのか。Vol.2】

フォード GT40はいかにして神話になったのか。60年代の英雄たちの物語を辿る【Vol.1】

ディアブロの進化と派生モデルを追う(1992-1999)【ランボルギーニ ヒストリー】

名作カウンタックの進化形、初期型「ディアブロ」(1990)【ランボルギーニ ヒストリー】

8気筒ミッドシップの原点「フェラーリ 308 シリーズ」(1975-1982)【名作スーパーカー型録】

ベルリネッタボクサーの進化「フェラーリ 512 BB」(1976-1981)【名作スーパーカー型録】

大ヒットを記録した「カウンタック アニバーサリー」(1982-1988)【ランボルギーニ ヒストリー】

ピレリ、オーストリア開催の「GPアイスレース」でWRC用スパイクタイヤを発表

ランボルギーニの象徴「カウンタック LP400」(1973-1978)【ランボルギーニ ヒストリー】

理想を具現化したプロトタイプ「カウンタック LP500」(1971)【ランボルギーニ ヒストリー】

20世紀の最高傑作「マクラーレン F1」。伝説を生んだ史上初の1億円カー(1992)【名作スーパーカー型録】
