"HISTORY" の記事一覧 - 6ページ目

ハイブリッド時代に突入「ラ フェラーリ&SF90ストラダーレ」(2013-2019)【フェラーリ名鑑】

812スーパーファスト以降にみるフェラーリの新戦略(2017-2019)【フェラーリ名鑑】

自然吸気からターボへ「フェラーリ458&488」シリーズ(2009-2018)【フェラーリ名鑑】

新たなる4シーター「FF & GTC4ルッソ」(2011-2016)【フェラーリ名鑑】

FXXから始まったサーキット専用車【フェラーリ名鑑(2005-2017)】

新世代のV12フラッグシップ「599 & F12ベルリネッタ」(2006-2015)【フェラーリ名鑑】

大胆な進化を見せた 360モデナ & F430(1999-2005)【フェラーリ名鑑】

カリフォルニアからポルトフィーノまで。2+2シーターのV8シリーズ(2008-2017)【フェラーリ名鑑】

カーボンモノコックのスペチアーレ「F50 & エンツォ」(1995-2002)【フェラーリ名鑑】

FRへと回帰したV12モデル「550&575Mマラネロ」(1996-2005)【フェラーリ名鑑】

288 GTOからF40へ。V8ツインターボを搭載する名作誕生(1984-1987)【フェラーリ名鑑】

縦置きV8ミッドシップに改めた「348&355」シリーズ(1989-1997)【フェラーリ名鑑】

456GTから612スカリエッティへ。華麗なる2+2モデル(1992-2004)【フェラーリ名鑑】

V12搭載の2+2GT「400シリーズ」を振り返る(1972-1985)【フェラーリ名鑑】

V12ミッドシップ「テスタロッサ」の系譜(1984-1994)【フェラーリ名鑑】

2+2ミッドシップ「モンディアール」の進化(1980-1989)【フェラーリ名鑑】

今日に続くV8シリーズの原点「308&328GTB」(1975-1986)【フェラーリ名鑑】
